お友達とご飯へ~ナイフとフォーク


ちょっとディープな世界へ・・・っというのは冗談ですがにひひ



難波にある、   「新世界もつ鍋屋」

とてもお手頃なお値段で美味しい鍋が食べれるということで音譜

靴を脱いで、座敷でリラックスニコニコ



  とうふサラダ  ドレッシングがとっても美味しかったのラブラブ



  

   可愛い店員さんお薦めの  焼チャーシュー キムチ付音譜


注文した鍋は・・・

    

     もつ鍋(850円) と  地鶏鉄板焼(900円)

このボリュームで 一人前づつなんですよ~ニコニコ

  

もつ鍋は、 あっさりしたダシでどんどん食べれちゃう美味しさラブラブ

  


地鶏鉄板焼は、濃い目の味付けなので、ご飯が進みます~ご飯

どちらもお野菜がいっぱい取れるので、ヘルシーだし、

大衆っぽいお店だけど、侮るなかれ、美味しかったぁラブラブ!



若いサラリーマンさんや、女性だけのグループもいて

とても流行ってましたよ~ニコニコ


ご馳走さまでしたぁドキドキ








新世界もつ鍋屋 女子会 飲み放題 梅田 福島 激安 なんば 宴会



新世界もつ鍋屋ファンサイト応援中






ペタしてね 読者登録してね