お友達やお友達のご家族・・・など総勢20名と妹や甥っ子も連れて

浜寺公園 でBBQをしたよ~バーベキュー 初めて来たけど、広いねぇ~あせる

メンバーが見つからず、迷子になりました。。。ショック!


        


で、大きなすべり台がある公園で、またもや子供達と遊びまくって

楽しんでました音譜結構急なすべり台なんだよ~すべりだい


でも・・・あちかったぁ~あせるあせる

そのまま浜寺公園 プールへドボォーーンッビキニ


         


逆光だぁあせる後ろのスライダーがおもしろそうでしょ~音譜

      


イルカちゃんの口から水が噴出す噴水プールイルカイルカ 可愛いでしょキラハート


でもね、プールもものすごい人で、水が・・・熱かった汗汗


今年は、海やプール行きまくっているルナです音譜

ジムでも毎日泳いでるのにね。。

どんなけ好きやねんっ。。笑。



さすがに最近、髪の傷みが気になってきたぁ~ダウンダウン


そんな時はこれ、これパー


いろいろな雑誌などで紹介されている

頭皮と髪にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナーキラキラ

       


     「ラミナーゼ スカルプ クレンジングシャンプー」


  14種のアミノ酸と9種類の植物エキスを贅沢に配合。

  地肌と髪にやさしく、毛穴の汚れや余分な皮脂もすっきり落とし、

  うるおいを守ってしっかり洗いあげます。


    「ラミナーゼ スカルプ モイストコンディショナー」


  14種のアミノ酸配合。

  しっとりしなやかで、ハリ・コシのあるつややかな髪に。

  さらに、摩擦によるダメージを防ぎ、紫外線吸収剤配合により

  日焼けから髪を守ります。





髪がパサパサし、つやがなくなるのは、

強い紫外線を浴びてキューティクルが剥がれ、

髪の水分保持が出来なくなるからなんだってぇ~ショック!


紫外線のダメージを受けたりして、
抜け毛・薄毛の原因になる場合があるって・・・あせるあせる


お肌だけじゃなく、髪まで・・・

恐るべし、紫外線。。。ガーン



身体の成分に近い「アミノ酸」が主成分の、

頭皮と髪にやさしいアミノ酸系シャンプー&コンディショナー

使うことにより、毛穴の汚れや余分な皮脂をすっきり落とし

頭皮はスッキリ・髪はしっとりしなやかでハリ・コシがでるのです!!


凄いのは、ヒフケンのアミノ酸系コンディショナーには

紫外線吸収剤が配合されているので、UVケアまでしてくれますアップ




シャンプーは、頭皮につけるんですよパーそしてマッサージ音譜

泡立ちは控えめですがキメがとっても細かくて気持ちいいです合格

コンディショナーは、頭皮にはつけないで毛先を重点的にたたくように・・・

そして、少し時間をおいて浸透させます。

思ったよりも潤いが残って、ビックリですニコニコ


スカルプ系には珍しく、優しいフローラルの香りですよ黄色い花



美しい髪が生まれるのは、健康な頭皮からだから、

スカルプケアって大事だよっパー





皮膚臨床薬理研究所株式会社 ヒフケン


大手化粧品会社で長年商品の開発に携わっていた研究者たちが、

『さらに良いものを自由につくりたい』という考えのもと、

「原材料にこだわり」「多くの人たちの肌に合う」「安心・安全で」

「高品質な」「本物の化粧品」の製品づくりに勤しんでいる会社です。



 ヒフケン ショッピングサイト



ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中



      


初めまして、ヒフケンさま。
この度は、素敵なヘアケアをありがとうございました。
サイトでコスメも気になったので、また利用させて頂きたく思いますドキドキ




ペタしてね