ルナは、18歳の時にピアスあけたのですが、
ここ5,6年、ピアスあんまりつけてません。。。ピアス

だんだんちっちゃくなってるようですが、
一応、ちゃんとあいてくれてます。。

でね、たまーにつけると、ピアスを外した時に
汚れがついてたりするんだよね。。ガーン

やっぱり、皮脂とか汚れでアカがたまるんだってねぇ・・・あせる

で、モニプラさんからこんなのを頂きましたプレゼント

          

           


     ① 上キャップをはずし、使用するフロスを取り出します。
 
     ② 上キャップを閉め、容器を逆さにし下キャップを外すと
        ハーブウォーターが入っているのでフロスを浸します。
 
     ③ フロスの先端をゆっくりピアス穴に差し込み、
        反対側からフロスの先端をゆっくり抜きます。


ルナのピアス穴はちとちっちゃくなっちゃってるから、
ちょっとギュウギュウな感じだったけど、スッキリ綺麗になりましたキラキラ



久しぶりに妹からプレゼントしてもらったピアスつけましたハート

やっぱりピアス可愛いのだニコニコ


ピアスで、炎症起こしたりしてる人もいるみたいだし、
せっかくオシャレするなら、清潔にしたいよね音譜



ルナは、今回ローズウォーター薔薇を使わせて頂いたんだけど
ミントウォーターもあるよクローバー



☆゚・:,。Luna日和゚・:,。☆

ワンダーワークス ピアス関連サイト



ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中



モニプラさま、ワンダーワークスさま
ありがとうございましたドキドキ




ペタしてね