造幣局で行われている桜の通り抜けへ

行ってきました桜


今日も3時の時点で4万人近くの入場者でにぎわっていました。

    

  今日はとぉ~ってもいいお天気晴れ

青空が広がっていて、気持ちのよい気候でしたね~ニコニコ

    

いろんな種類のサクラがあって、どれも可愛くて見入っちゃうラブラブ!


   今年の花は「普賢象(ふげんぞう)」

白とピンクの花びらが混ざった可愛いサクラですさくら


サクラなのに、何故か 「麒麟」という名前にひひ


   
御衣黄(ぎょいこう)という黄緑色の花のサクラ桜
珍しいけど、何だか愛らしいのラブラブ


何だか、サクラって、毎年たくさん写真撮っちゃうな~カメラ



記念土産に・・・
平成20年銘の未使用の5百円から1円までの6種類の通常貨幣と、
純銀製の年銘板1枚をプラスチックケースに組み込み、
桜の通り抜けの今年の花「普賢象」をデザインに用いた
外装紙ケース入り。1セット1,800円なり¥

   
お天気でサクラもキラキラしていてとっても気持ちよかったけど、
夜桜もキレイなんだろうなぁ~桜

屋台がたくさん出ていたので、いっぱい食べちゃった音譜

帰り道の夕日がす~っごくキレイでした沈む夕日


そして、ビルに写った夕景もキレイでした。。ドキドキ