こんばんは。母の日ですねー花束
{DB0BD96A-9F72-40D2-8211-6528057953E8}
さりげなくカーネーション。。

今日のおやつはおちびストウブでクレームブリュレ。主人の大好物なんです。
{FA18B026-F7DE-4398-B830-42DA015F5B8E}
食べる前に嬉しさのあまりか、ハートを描いてくれました。笑

思えば初めてバレンタインに渡したスイーツもクレームブリュレだったな…私は当時19歳の学生!
初々しかったあの頃の自分が懐かしいです。笑
{BB8A2F6D-5594-4E84-912C-E6D3E7567AD1}

そんな私は先日、25歳になりました。
ついに「20代前半です♡」って言えない年齢になってしまいましたよ、、(*_*)笑
これからもマイペースにズボラに家事や育児を楽しみたいと思います。


主人は仕事がお休みの日は全て家族との時間にあてたいらしく毎回必ずどこかしらに連れて行ってくれるのですが、
{7C9824C7-307B-45F0-A0F7-9ABAB6B9BBE4}
静岡生活も残り少ないしということで、
先日ついに富士サファリパークデビューしてきました!ライオンの赤ちゃんー!
GW明けの平日はえらいガラガラでしたよ。

ビビリの息子は動物も怖いかなーと思っていたのですが、
{B38FDA64-ADCD-4E90-86F7-4D4509573BE1}
ワラビーちゃん

{A2D6C2E5-67A7-489E-A945-52AB4206BA58}
カンガルーさん

{857EC590-0766-4BB5-B9CA-53333DF7E8A0}
カピバラさん

意外にグイグイ触りにいくからビックリでした。
何より車オタクの息子はこれを楽しみにしていて↓
{9FBA3C7F-B5B6-4CA1-9AA5-51114B747390}
/サファリバス!!!\

念願のタイガーバスに乗ってライオンや熊に餌やりをして、とても喜んでいました。
(もちろんお土産にミニチュアのトラバス買わされた)

せっかくなので自家用車でもサファリゾーンに入ってみましたよ。
{D1961E24-9EE8-4CEA-BFD6-AA6433BF4343}

{B1FC66BA-2835-4C96-B7C5-A8309419050A}
猛獣含めた動物たちが普通に車のそばにくるから面白かったです。
すぐ横通ってるのにみんな超リラックスしてたなー。

{8DF11CB6-7732-4E67-AFF9-BC20AA1A0E0C}

{BD6B69DA-35B2-4F72-8A3F-47F8F1B773F4}
次はぜひナイトサファリに行ってみたいです。


今朝はママ友さんたちとピクニックしてきたのですが、
画像まみれになってしまうのでまた後日改めて更新します( ;∀;)
今日も読んでくださりありがとうございました☆