おっ買い物〜(o^^o) | 吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

吉住はるなオフィシャルブログ Powered by Ameba

ただいま秋物のお洋服を
お買い物ちゅーっ唇



{0DD596D4-E89A-4E47-8982-2BA5495F762F:01}

ん、このガウチョ気に入ったっ♡
こりゃ買いだなっ(o゚∀゚o)!!



秋はベージュとかカーキとか着たくなるよね~UMAくん
この前カーキのワンピースも買ったから、
そろそろ秋めいてきたし着られそうだね♡
新しく買ったお洋服って、最初にどこに着ていくか考えるだけでワクワクするおねがい



そうそう、先日お知らせした
9/19(土)のプール撮影会なんだけど
屋外&スタジオでの撮影会に変更になりそうなんですびっくり

プールが良かったギザギザ!!って方、ごめんなさいタラー

日程は変わらずなので、是非会いに来てくださいっ!!
また詳細が分かったら書きますカメラ




{7B7C8CA5-AE46-47A9-8B4F-E81D300534B4:01}


さて、腹ごしらえもしたし、
秋の買い物後半戦、スタートですっ流れ星



新作DVD『甘い囁き』も引き続きよろしくお願いしますっ。
皆さんの嬉しいレビューも読んでいますよ(o^^o)
とっても励みになります。
いつも応援ありがとうございます。


感謝です♡
ではっウインク