2月6日に投稿したなう | ∮永遠が見える日∮‥私の解夏。 私の眼には何が見えるの?


おっ!一ヶ月休んでないから産業医面談不要なんや!(≧∇≦)11日から職場復帰出来るやーん(笑)痛いのは当たり前!シンドいのも承知の上、リハビリがてら復帰するか!有り難い事に疲れた身体を休められる環境の部署。自分の身体は自分が一番良く分かってる。責任も全て自分。甘やかしたくない。
2/6 8:58

13日お義母さんの通院で14日から復帰するー(๑¯﹀¯๑)頑張ろうww
2/6 10:00

会社まで、バイク片道約30分少しつづ乗る距離を増やす練習しないとな〜やっと今日から湯舟にも疲れるし、少しつづ少しつづ前に進もう。自分の治癒力を信じて〜(笑)
2/6 11:30

湯舟に疲れる〜←マジか!(笑)憑かれるやな〜
2/6 11:31