治療に専念 | ∮永遠が見える日∮‥私の解夏。 私の眼には何が見えるの?

ご無沙汰しておりました。


日々カイロに行き歪んでいた骨盤や身体も徐々に矯正されていたが通院の長時間の待ち時間での姿勢の悪さでまた元に戻ってしまい痛みが出て来ました。

仕事・通院と休暇も休暇にならず身体を休める事のない生活でしたが

やっと長期休暇が取れました。


明日から暫くの間、お仕事お休みします。


これでやっと治療に専念し、身体の矯正でヘルニア克服して行きます。


今の所 年内は休暇が取れましたが来年、新年は人手不足なので数日間の勤務を要するかと思いますがその後 また長期休暇届を出す予定です。


いつもご心配をお掛けし、励ましのお言葉ありがとうございました。


明日から4時に起きなくていいよ~泣。

毎朝 最低気温の中 バイクに乗って身体がひえひえのカチカチで

筋肉が収縮し、麻痺して行く日々ともお去らば~


これからは「痛い」の文字が無くなる様に

治療に専念します。



いつもクリックありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村