明日やっとまた退院できるううううう(*´∀`*)

でも木曜また診察で、金曜か土曜にまた入院………げふんっ。




今度は何して一人過ごすかもっと良い方法考えないと。


今日は、
朝4時に目が覚める。
メールで相手してもらう。

6時過ぎ、顔洗って歯磨き。

6時半目薬タイム。

洗濯物回しに行く。

7時半朝ごはん。

ニュース番組見る。

9時診察。

10時点滴。

11時目薬タイム。

12時お昼ご飯。

13時過ぎお昼寝。

15時目薬タイム&おやつタイム&ぼんやりエヴァ破見る。

17時半少しだけ帰る用意。

18時夜ご飯。

19時目薬タイム。

20時お風呂。

ぼんやりテレビ(今ここ)



合間合間に骨盤ダイエットの体操したりもしてた。
あとリンパ流すマッサージとか、
ツボ押しとか。

骨盤ダイエットの体操さ、地味に筋肉痛になったんだけどwwww
なかなかすごいよこれwwwwww



だってさ、食べても動かないんだもーーーん。
太る!
っていうか絶対太った!!

軟禁なんだよほんと。



明日こっそり体重計借りて母親にメモリ見てもらおー……あううう……(;´瓜`)





そういえば顔はさ、だめなのね。
ステロイドの点滴終わらないとリンパ流してどうこうの話じゃないみたい。

うーーーーーーん(;ω;)

我慢ね(;ω;)

いいよどうせ外でマスク外しちゃだめだし(;ω;)






何時に寝ようかな……寝れるかなw
今日昼寝しちゃったよおおお

毎日3、4回くらい目が覚めるのに、
今日も絶対目が覚めるフラグだあああああ