No.18

8/30(日)

私が昨年の冬から通っている
テレビで特集されますお願い

「もっとキレイになりたい!」
8/30(日)14:00~14:55
フジテレビ

{8842E383-6FE3-4BD2-A08C-B65EB1C372A3:01}
{B5B3498D-6EF8-426B-8294-FE7773CDAB2A:01}



そうなんです。
サロンの授業風景や、交流会活動に
カメラが入って密着取材してましたテレビ

“ダイエット専門の料理教室”と
分かりやすく周りには伝えていますが…むらさき音符
お野菜の美味しい食べ方
食事との付き合い方
料理の楽しさ・大切さ
自分を好きになること…
たくさんのことを教えてくれる場所ですハート

今現在は生徒として通うだけではなく
インナービューティープランナー®という
資格を取るため目下勉強中です照れ

主宰は、私の太陽ひまわり大好きな
美しくてパワフルで
愛に満ちていて、
私の人生を変えた人キラキラ

{567D6CEF-DFE0-4E68-918C-6FD95DD37FC8:01}

以前の私を知っている人は
「はるなが料理教室…?」と
口を揃えて言います。

食事に興味なんてまるで無かったし、
お腹が満たされれば何でも良かったし、
自炊なんてする気もなかったし、
質なんて考えたこともなかったもやもや

それでも木下あおいさんに出会って
食事の大切さを知りました。

食べることは、生きること。
食べることは、楽しいこと。
自炊をすることは、自分を大切にすること。
自分を大切にすることは、
大切な誰かを大切にすること。

みんなにも、こんな素敵な場所があることを
知ってもらいたいですハート

8月30日 日曜日
14:00~14:55
フジテレビ
「もっとキレイになりたい!」

是非ご覧くださいウインクラブラブ

*はるな*