また週刊誌などに私がのってる!チョー男全開の寝顔写真。しかも全然記事と関係ないのに!!!!
有名人になったんだなぁ。

まず。不細工な寝顔写真はハワイの大好きなデザインホテルのプールサイドにあるビーチベッド。ここには大きなベッドがあり、隣のレストランが空くまでプールサイドで爆睡!
前日寝不足で、男に戻り爆睡!(笑)

こうやって芸能人ってイメージつけられるのね。なんか怖くなった。大好きなホテルとレストランなのに残念!
でも、写真のたくましさには笑った!


あとカラオケ写真は、ウチの三茶のダイニングbarエンジェルネストのステージ側です。こうやってお客様と歌って写真撮ってます。こんなツーショット山ほどあります。是非遊びに来てくださいね。
11月23日六本木店ガーデンダイナープラスで毎年恒例の6周年パーティーと私のバースデーパーティーをやります。7月生まれだけど、毎年合同でやってます。(笑)
人数限定です。是非問い合わせして下さい。
って。
載せるなら宣伝して欲しいです。


ただ写真がひどすぎる(笑)

今度はグラビアに呼んで欲しいです。