今日実は被災地の福島県相馬市に救援物資を届けに行って来ました!

お店のスタッフに相馬市の相馬港の漁師の息子がいて、お父さんがまだ行方不明です。

そしてテレビでなかなか流れない相馬も凄い厳しい現実でした。港から離れた道路上に船が…がれきの山で時間がかかりそうでした。


そんな中自衛隊の人たちがあったかいお風呂を届けていて。ホットしました。

被災者のおばあちゃんやおじぃちゃんの手が冷たいのでお風呂であったまってほしいです。

みんなと握手して逆に頑張ってって励まされて涙が出ました。


他の被災地も行きたかったですが、時間がなかったです。いつもお休み無しで毎日お仕事いただいてるのでたまたま今日急に仕事が休みになったので相馬市に連絡してもらい来ました!


また急に時間が出来れば行きたいです。

芸能界ではみんな被災地や被災者の皆さんの事を考えています。是非被災者の皆さん気を落とさず頑張って下さい。

これからも共に頑張って立て直しましょう!