こんにちは~(^-^)♪
なかなかブログの更新してなくて、ゴメンなさいでしたf(^_^;
ブログの更新はしてなかったんだけど、いつもながら元気に頑張ってます(^-^)v
新年は、実家でお雑煮を食べて、ゆっくり過ごしました~(^-^)/

母が作ったお雑煮、やっぱ最高に美味しかったです(^o^)♪

そして、1月8日の木曜日は、十日恵比須神社のお祭りに行ってみました(^^)♪




初めて行ってみたんだけど、出店とかも沢山あって、楽しかったです( ^-^)ノ

そして、昨日のお休みは、今年になってから初めての焼肉を食べてきました~(#^.^#)




座席から中洲の景色を眺めながら、ちょっと贅沢な焼肉コース、めちゃ美味しかったです(*^▽^)/★*☆♪

久しぶりの焼肉で元気満点、きょうもラストまでお仕事頑張りたいと思います(^o^)v


ニューハーフ「LIBE」福岡店  
「ハルナ」のホムペ