以前、他のブロガーさんの記事を読んでいて知っていたモニプラさんに登録してみましたビックリマーク




そして、さっそくとっても気になる商品を見つけて応募してみましたラブラブ





【かわいいエプロン福袋♪】百貨店ブランド>>アームボーテ<<新春特別プレゼント!





アームボーテ 福袋




実は私は今はエプロンをつけずにお料理などしています。




前はしていましたが、なかなかコレビックリマークっていうエプロンに出会えず・・・




そして、なかなかゆっくり探す時間も今の私にはないっしょぼん




でも、今回のアームボーテさんのエプロンの雰囲気、




とーっても好きなんですラブラブ!一目ぼれ~ドキドキ




ぜひ、このエプロンをつけてキッチンに立ちたいですラブラブ




当選しますように・・・キラキラ











アームボーテ スタッフブログ






株式会社ニケ