こすらないのにスルっと落ちる

なのに洗い上がりつっぱらない

アプロス 洗顔バーム


{8D549352-86C1-473C-8DEF-EF3935FE27BB:01}



スプーンがついていて衛生的さくらんぼ


{62E997EA-75DF-4884-991D-C1EEACDF54F9:01}



このような固形状態なのですが

固形から液状に変化してとろ~りとろける新感覚を体験できます。


{2FBE4B47-F299-4848-B587-30E787B4B540:01}



しっかりメイクがしっかりと落ちるのです。

こちらかなりの濃いアイシャドウを強くつけております。


{3743184B-0F43-4263-8CF3-2533804B859E:01}



驚くほどきれいに落ちてゆきます。

その理由は、天然のホホバ種子油なのだそう。

メイクになじみやすくて毛穴に入った汚れを

するっと浮かせて取り除いてくれるのが特徴なのだそう。

溶けたバームの粒子が肌の表面に留まり

メイクとなじむことでメイクだけをすっきり落としてくれます!


美容成分86%配合で洗い上がりもっちりしました!

オイルクレンジングのようなメイク落ちなのに

洗い上がりはミルクやクリームクレンジングの様に優しいのも

かなり嬉しい特徴であります!!


液状に変化しトロ~リとなっているのが伝わりますよね?

このような感じで落ちていきます。

おもしろいほどおちてゆくのです。


ダブル洗顔も不要で潤いを残しながらすっきり洗い流せるので

ダブル洗顔も不要なのです!


ゴシゴシと洗わなくていいのでお肌への負担も少なく

やさしいのも私が気に入った理由です。

お肌の潤いを保ちながらやさしくメイクを落とせる

すばらしい洗顔バーム を皆様にも使っていただきたく思います。


{0969BC96-30B5-47EF-B3EA-EBF223501691:01}

↓

{46E208A6-C1A7-4931-898D-D09FE36BC1A7:01}



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ アプロス株式会社のモニターに参加しています。




ペタしてね    読者登録してね