【全員当選!】お食事券3,000円分&お子様メニュー無料券プレゼント! ←参加中


先日は、帰省した際に

新宿タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク

に行ってまいりました。

93年ニューヨークタイムス紙で

「世界の10大レストラン」に選ばれた味を日本で再現したという

鼎泰豐(ディンタイフォン)というお店です。


ケロリンのブログ

子供は、おこさまラーメンセット。

私は、酸辣湯麺。

わざわざ食べに行った甲斐がありました。

粒コショウがスパイシーで美味しかったのです。

子供も、テラスの方をみて景色も楽しみながら

ラーメンも完食していました。


ケロリンのブログ



子供のいるファミリーに利用しやすく

授乳室や広々としたテラス席。

広いエレベーターなど

細やかな気配りに感動しました。

よく帰省しますので今度は

タカシマタイムズスクエア レストランズパークの

また他のお子様メニューを子供と楽しめたらと思いました。

また利用したいと思える素敵なレストランです。


新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク お子様とご一緒のお客様へのサービス



ペタしてね    読者登録してね