モニプラさまより、株式会社丸江さんの

goodness superfoodsという、全粒大麦のシリアルをご試食させていただきましたにこハート


ここ最近、朝食には、シリアルにヨーグルトをかけて、果物をトッピングというのが

My定番なので、色々なシリアルをスーパーやドラッグストアなどで購入して試していますが、

goodness superfoodsは初めて目にする商品でしたkirakira


*:..。o○☆゚・HARUと一緒*:..。o○☆゚・:-1378258663200.jpg


今回は2種類を試食しました。


私が好きだなと思ったのは、ハートファースト(赤い箱のほう)。

*:..。o○☆゚・HARUと一緒*:..。o○☆゚・:-1378258680699.jpg


はちみつでこんがり焼いた大麦にオーツ麦もプラス。

ナッツや種子、クランベリーなどがミックスされていて、

フルーツをトッピングしなくてもこれだけで色々な味が楽しめます♪



*:..。o○☆゚・HARUと一緒*:..。o○☆゚・:-1378258669157.jpg


程よい甘さで、飽きのこない味だと感じました。

これなら毎日続けられそう!!


goodness superfoodsの特徴は、美味しい他に、

食物繊維が特に多い、GI値が低い、身体の酸化を防ぐ、

カロリーも控えめという嬉しいポイントがありますakn


お通じがあまり。。。という便秘気味の方にもおすすめですが、

ダイエット中で食習慣を変えたいと思っている方にもおすすめですスヌーピー


しばらく続けて食べていましたが、お肌の調子も良くなったような気もします♪



気になる方はこちらもご覧くださいね♡♥


goodness super foods



marueファンサイト参加中