モニプラさまより、ご紹介頂きオリゴのおかげをお試しさせていただきましたドキドキ


オリゴのおかげは乳果オリゴ糖を主成分とし、腸内のビフィズス菌を

適正に増やして、お腹の調子を良好に保ってくれる、

健康管理にとても役立ちそうな食品です音譜


お砂糖や甘味料と一緒で、コーヒーに入れたり、

ヨーグルトにかけたり、もちろんお料理にだって使える

優れものラブラブ!


*:..。o○☆゚・HARUと一緒*:..。o○☆゚・:

実は、HARUさん、赤ちゃんのころからとても便秘症ショック!


その上、お野菜嫌いでお腹の調子を良くしてくれそうなものは

好んで食べないタイプでしたしょぼん


お試しさせていただいてからは、

朝食にオリゴのおかげを混ぜたヨーグルトを

あげるようにしたら、甘くて美味しいようで気に入ってくれましたビックリマーク


お通じも週に1度くらいだったのが、少しずつよくなって

きました~合格


これからも続けてあげようと思いますラブラブ

オリゴのおかげオンラインショップ
塩水港精糖株式会社



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中