モニプラさまよりご紹介いただきましたハート

未来さんの大人用美容液、*『』I'm PINCH*『』

私ももう立派なアラサー笑

お肌のシワやたるみが少しずつ気になり始めていたので、
この美容液をモニターさせていただけると分かったとき、
とても嬉しかったですオンプ



こちらのセットと、さらに担当者の方からの直筆のメッセージがハート

手書きのものって嬉しいですよねにこハート

肝心の美容液リボン


約7日分です。


スポイトで吸い取るタイプです。


こちらの、ほじほじスプーンもついてましたハート

最後まで使えるようにという心遣いが嬉しいですねマイメロ


こちらの美容液の特徴は、コラーゲン生成を促す高濃度、高浸透の*『』美肌養液*『』ということにこハート

国産大豆、米ぬかを納豆菌で発酵させた*『』セラビオ*『』というエキスを30%も配合しているそうです!!

また、無香料、無着色、鉱物油不使用でお肌にも優しいんですハート

使い始めて数日経ちますが、お肌にハリが出てきたのが分かります!!

7日間使用して、また改めてレポートしますねハート


アイムピンチファンサイト応援中


株式会社未来