昨日お話した布山崩したい人の集まり「布大量消費隊」の隊長、きいちごさんから最初の指令が出ました。

まずは今の布山を公開するということなので恥ずかしながら一部公開します。


楽しく子育て、たまにハンドメイド
今製作に使っている生地の一部です。

これはリビングの隣にある和室に山と積まれていてそこから要るものを持ってきて作るっていうかんじになってます。

ハギレからニット着分までいろいろ取り揃えています。

日によって作りたいものが変わってくるのでちゃんとかたづけちゃうと探し出すのに一苦労なのでこれくらいがちょうどいい?

これのほかにも衣装ケース2個と引越し用ダンボール小が5つくらいありますが申し訳ありません、物置部屋のなかで凄いことになっているのでお見せできませんあせる

去年の引越しの時にこの凄い山を目の当たりにして途方にくれていたところだったので本当に今回の企画はこれからが楽しみです。

隊員の方たち、よろしくお願いします。


今年の目標は子供服、大人服、バッグを合わせて100枚!!

今年の年末には縫う生地がないから福袋買わなくちゃ~~なんて言えるように頑張ります。