SHITAMACHIハロー-P2012_0708_155833.JPG

ハシゴしてます。
公園の。

児童館でのんびりするつもりでしたが、天気も回復したことで公園へ。

先日上級生がちびっこゴルフセットを貸してくれたのがたいそう嬉しかったらしく。
誕生日プレゼントはちびっこゴルフセットと訂正していたのでした。

が、ダイソーにありました。

2千円強のゴルフセットがダイソーだったら3百円でコンプリ。


と、誕生日でもなんでもないのに買った私がなんとやらですが、それをしに公園へ。



さあ、二時間遊んでかえるかな~と思っていたら足が汚れたやらあついやら。



水が出る公園にきております。
足だけつかるが半分は…いやいや2/3は濡れてます。
あの~また二時間たちますが…。

熱だしませんように。