連日連夜…。 | にゃにゃ転び(=^ェ^=)

にゃにゃ転び(=^ェ^=)

楽しい事。
日々の出来事。
ネコのこと。
病気のこと。
生活のこと。とか…

コタツを出してから毎日うたた寝チャーリです淲


2日前は背中ゾクゾクするから熱測ったら37ドありましたが自分的には風邪の自覚がありません淼熱にも強いのかいあせるあたしはあせるあせるあせる


でもって鼻水垂れてきたらか鼻炎薬飲んだらすっきりしちゃいました(笑)


今日も帰宅後コタツに足を入れしばらくしたら寝てました(笑)

実は…。電源入ってないんですビックリマーク

ネコが2ヒキ常駐していてむちゃくちゃ暖かいんですグッド!


4ヒキ入るとなかなか足の居場所が無いんですが2ヒキはちょうどよいんですビックリマーク

まあ邪魔な時は蹴りますけどね(笑)


うたた寝もほどほどにしないと本格的に風邪引いちゃうなあせる



土日はマッタリ自宅ヒキコモリマスチョキ