年に一回 | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

今日はとってもあったかかったですね~

でも月曜日は寒かった~ガーン

photo:01

私が住んでいるところは県内でも特に雪の降らないところです。

年に1回積もるか積もらないか

その年に1回の積雪が月曜日に起こりましたガクリ

子供たちは起きた瞬間から大喜びでしたが

私は『どうやって行こう・・・』

と通勤手段を考えてしまいましたあせる

雪になれていないここらへんは

雪が積もると見事に渋滞します汗

今回もそうで

同僚は職場に着くまでに3時間かかって到着。

他にも来る人来る人渋滞がひどかったと話してました。

これで今年の雪はもうないかな


暑いのもいやだけど

寒すぎるのはもっといやだ~





ペタしてね

広島ブログ

iPhoneからの投稿