パン教室☆豚まん | harumiyume House

harumiyume House

11歳と7歳の2児のママです。
ハンドメイド・パン作り大好き、でも不器用などじっこママの日常です。


夜空こんばんは夜空

今日はお仕事がお休みの日。

で、今年初めてのパン教室にお友達のHちゃんと行ってきましたにひひ

今日のレッスンはこれ↓


photo:01

キラキラ豚まんキラキラ

肉まんはよく買うんですが作ったのは初めてでした。


生地を作るのはパン作りよりは簡単だったけど

あんを包むのが難しかった~

でも、初めてにしてはうまくできたかな~

と、自画自賛ですきゃっ



photo:02

中のお肉はミンチじゃなくて普通の豚肉だったのはびっくりしたけど、

とってもおいしかったですじゅる・・

家で作りたいけど蒸し器がない~~





ペタしてね


広島ブログ




iPhoneからの投稿