昨日はひろみ先生のワーク薔薇                             いつもご一緒させてもらってる方、
   はじめましての方、秋ののんびりと
   楽しい時間を皆さんと過ごし
   とても楽しかったですWハート

   何度かひろみ先生のワークには
   参加してるので、今回ちょっと、      ワガママを言って色をリクエスト
   してしまいました。
   そんな私の要望に「ハイハイほっこり
   サーモンピンクとかオレンジねっ」と
     
   そして、前日のひろみさんの
   ブログの大量の材料の写真で
   なにやら、サーモンピンクっぽいもの発見ビックリマーク

   さすがひろみさん、ちゃんと要望に
   答えてくれてるおねがい
     
   完成した作品がこちら
    



   ひろみさんが以前お話してた
   色の配合は案外難しくて
   想像してる色を出すのは大変…と

   色リクエストして分かりましたあんぐり
   
   隣のブルームーンさん、ばーばちゃんも
   何度も参加されてて、凄い上達ぶり目    
   私は今だにコツを得てないなあ汗
   ばーばちゃんの用に復習しようっと

   不器用だけど物づくりは楽しいてへ

   ひろみ先生から参加プレゼント薔薇むらさき
  

  
   アロマストーンハート  
   アロマオイルを垂らして
   香りを楽しめます  
   ほんのりといい香がしますキラキラ