オルビスユー モイストアップローション使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

昔はよく利用していたオルビス(^^)
久々にオルビスショップにいって、化粧水を購入しました!



商品情報】
30代からのはじめてのエイジングケア。
乾燥、くすみ*1 、ハリが低下した・・・
だけど、何から始めて良いかわからない、そんなあなたへ。
肌本来の美しさを引き出し、 悩みのできにくい肌にするエイジングケア化粧水!


昔と変わらずサービスがよいオルビスで、ちゃっかりサンプルもいただき、気持ちハッピー(*^^*)


今回は、オルビスユーモイストアップローションを購入!


<特長>
「あなたの隠れた美肌力*2 を目覚めさせ、引き出す」
✓化粧水を重ね付けしても肌が乾く…
✓疲れてるってよく言われる…
✓朝の化粧ノリが悪く仕上がりがイマイチ…
そんなあなたへ。
あなたにフィットするはじめてのエイジングケア化粧水。
その場しのぎのケアではなく、あなたの体に元々ある美肌力*2を引き出すアプローチで、 内側 *3から明るく、押し返しのある、みずみずしい肌にしてくれるのが、オルビスユー。
独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」がぐんぐん浸透して、圧倒的なうるおいで、 「頬ツヤぷるん」な肌へ。
この「頬」が、美肌への近道・見た目年齢の鍵を握っているの
です!
オルビスユーで頬ツヤぷるん!な肌を手に入れましょう!
(※ 小冊子も商品と一緒にお渡しさせていただきます)
*1乾燥や角質肥厚によるくすみ
*2美肌になりたい気持ち
*3*角層から


30代に突入し、めっきり肌のハリや潤いに変化が出てきた私の肌。
まさに自分向けの化粧水です!!


使い方は簡単!




適量をとり、肌に直接馴染ませるだけ★
コットンを使わず、手で直接馴染ませるのがいいらしいです!
日頃は2~3度、化粧水をつけていますが、このモイストアップローションは一度付けで十分肌に入り込む感じです。
そのあとの乳液、美容液の入り込みもすごくいいし、なにより翌朝の肌の潤いがいい!

化粧ノリもすごくよくなりました(^^)

サンプルでいただいた乳液もすごく良かったから、セット使いがやっぱりいいんだろうな~☆
近々、購入しようと思います★

ありがとうございました(*^^*)






オルビスユーのキャンペーンに参加中


オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]
オルビスユーのキャンペーンに参加中♪[PR]