定期預金でゲット! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますニコ
今日も相変わらず寒いアセアセ

週末は娘ちゃんが体調壊し、病院へ。
お熱があったのでインフルエンザの心配をしていましたが、抗生剤をいただいて帰宅。
土曜日は1日朦朧としていまさしたが、日曜日は朝から大復活!

抗生剤ってこんなに効くんだ!!

土曜日はほとんど食欲がなかっのですが、日曜日はびっくりするくらい食べていたのでひと安心。


そして午後から息子君は美容室デビュー。

今までは1000円カットに行っていたのですが、あまりにも下手だったのでぐすん

美容室とはいえ、キッズカットが安いところを探してホットペッパー予約!
少しでもポイント貯めないとね(笑)


なんやかんやで残金1000円(笑)
やばすぎる!!


そして今朝はパートがお休みピンクハート
ずっと行きたかった銀行で10万円だけ定期預金してきましたウシシ


冬のキャンペーンでこちら!!




いただいてきましたラブ

お菓子嬉しいなキラキラ
利息はそんなよくないけど、お菓子貰えたからラッキー!!


最近忙しくて懸賞熱が冷めていましたが、ちょっぴり復活!

さっそくポチカムさんでお買い物案件が当たりましたピンクハート
又、のせます!