マタニティフォトをフォトアルバムに♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

またまた株式会社マツモトさんから
スマケーのモニターを
させていただけることになったので
さっそく先日の
マタニティフォト&女子キャンプの
アルバムを作ってみましたラブラブ


photo:10

前回スマケーの
モニターをさせていただいた
こちらのロンドン旅行のアルバムも
送料込でワンコインとは
とても思えぬ出来で
プレゼントした両親も
すごく喜んでくれましたニコニコ



スマケーは
パソコンがない我が家でも
スマートフォンで簡単に
ハイクオリティなフォトアルバムが
作れちゃうのがとても嬉しいです音譜



作り方も簡単ひらめき電球


photo:01

まずは表紙を選択アップ




photo:02

18種類から選べますひらめき電球




photo:07

やっぱりこの柄が好きーラブラブ
ということで
前回同様ピンクストライプを
選択しましたにひひ




photo:06

裏表紙もピンクストライプで
可愛いですラブラブ




photo:09

中ページも
柄をセレクトできますが
シンプルにホワイトをセレクト合格

各ページ文字を入れられますひらめき電球



photo:08

画像も5枚ずつまとめて
アップロードできちゃうので
さくさく編集できますひらめき電球



今回全部完成するのに
ざっと15分ちょっとでできました音譜


早いー!!


むしろお気に入りの写真たちを
セレクトする方に
時間がかかっちゃいましたDASH!



前回も約1週間と
すぐに到着したのですが
到着がめちゃくちゃ待ち遠しい音譜




株式会社マツモトさん
素敵なフォトアルバムを
ありがとうございましたーラブラブ

スマケーファンサイト参加中