夫婦仲良く愛用シャンプー♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

photo:04

夫婦で愛用中の銀のシャンプーラブラブ


泡立ちがよいので
頭皮マッサージするのに
はまっておりますアップ


銀のシャンプーが
ものすごく良いのだから
きっと金のシャンプーの効果も
すごいのではと
かなり気になっていましたひらめき電球


そんな熱烈なアピール?のおかげか
なんと銀のシャンプーに引き続き
銀のシャンプーもモニターさせて
いただくことになりましたアップ



photo:01

サロン発の金のシャンプーラブラブ

photo:02

妊婦になってから
パサつきやすくなっていたので
この黄金の輝きを今すぐ体験したいー!!


と、思っていたところ
またもや旦那さんに
先に使われてしまいましたDASH!


お風呂上がりにどうだった?と
聞いてみると
洗い上がりがめちゃくちゃなめらかー!!
これ凄いよー!!
なかなかのコメントをしていて
思わず笑ってしまいましたニコニコ


男の人でも違いが分かるのですねにひひ


私もさっそく使ってみましたが
旦那さんが言うとおり
洗い上がりがめちゃくちゃなめらかラブラブ


photo:05

ハンドブローだけですが
髪にツヤが出ましたアップ


やっぱり適当に買っていた
シャンプーとは全く違いますねドンッ


いつもならそろそろ髪の毛が絡まって
トリートメントに
行かなくちゃーとなっていた頃ですが
シャンプーを変えてから
髪の毛が絡まらなくなったので
まだまだ美容院に行かなくても
大丈夫そうチョキ

妊婦なので長時間美容院にいるのは
厳しいので本当に
助かりますラブラブ




この調子で
夫婦仲良くツヤ髪キープ
していきたいと思います音譜

NANACOSTARさんありがとうごさまいましたーニコニコ





NANACOSTARファンサイト参加中