毎日のウォーキング対策に♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

photo:01

株式会社トリプルサンさんから
日焼け止め化粧下地
エボラーシェ UV デイ クリーム&ベースのミニサイズを
モニターでいただきましたアップ


アットコスメで高評価だったので
使うのが楽しみでしたニコニコ



肌荒れしやすい妊婦に安心音譜

無着色・無香料・無鉱物油・
パラベンフリー・
石油系の界面活性剤も不使用の
日焼け止めクリームですひらめき電球


photo:02

テクスチャーは
けっこうこっくりラブラブ


SPF45 PA++なので
普段の生活には十分すぎるほどの
日焼け止めですアップ


SPFが高い商品って
乾燥が気になるものが多い中
伸びも良くしっとり潤ってくれる
使い心地はすごいラブラブ




そんな先日、
妊婦の運動がてら
ウォーキングをしていたのですが
とんでもない日焼けを
作ってしまいました叫び



お見苦しい写真失礼しますDASH!

photo:03

ペタンコシューズの日焼けが
かなりくっきりメラメラ

こんがり焼けてしまいましたDASH!

ひゃーーーーー叫び



顔だけはスキンケアのあと
こちらの日焼け止めクリームを
ちゃんと塗って
BBクリームで仕上げて
使っていたおかげか
全く焼けていなかったのにドンッ


思いもよらないところから
エボラーシェ UV デイ クリーム&ベースの
日焼け止め効果を
実感しちゃいましたあせる




これからはちゃんと足まで
しっかりウォーキング対策
していきたいと思います!!


株式会社トリプルサンさん
ありがとうございましたニコニコ


株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中