マタニティフォト&妊婦の歯磨き♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

今日は2回目のマタニティ教室に
行ってきましたひらめき電球


同じ月数の妊婦さん達と
交流が毎回楽しいですアップ

本日の教室は
妊娠中の栄養について合格
いくつかレシピの
デモンストレーションがあり
試食も行いましたニコニコ

思ったより薄味で
我が家の味付けも見直さなきゃですあせる




そんな最近は
マタニティフォトが
気になっております音譜

だいぶお腹が
おっきくなってきたのでそろそろ
撮影できるかなラブラブ


pinterestでタイプな画像を
検索する毎日ですニコニコ
photo:01

photo:02

photo:03

どれも素敵ですー音譜


photo:04

こちらはマタニティフォトとは違いますが
ベビちゃんが生まれたら
こんな写真で記録してあげたいなラブラブ




そして、
妊婦歯科検診に行かないとと
思っているのですが
なかなか重い腰が上げられずあせる

妊婦になってから
歯茎が弱くなったのか
普通に歯磨きしていても
出血するようになっていたので
本当はすぐに行った方がいいのですが叫び


photo:05

せめてもと
エス・エス・シィさんからモニターで
いただきました
aiデンタルペーストで
ホームケアを始めていますラブラブ

aiデンタルペーストは
プロポリスなども含まれていて
歯周炎や虫歯を
しっかり予防してくれるらしいので
今の私にはぴったりの歯磨き剤ですニコニコ


ちなみに、
歯を白くする効果があるので
旦那さんも気に入って
積極的に使っているようですニコニコ

旦那さんが使うと
早くなくなるーDASH!



出産予定日の10月まで
aiデンタルペーストで
夫婦二人で虫歯なしの白い歯を
目指したいと思いますーにひひ音譜


エス・エス・シィファンサイト参加中