♡BABY ITEMと床掃除♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

先日の検診で
我が家のベビちゃんの
性別が分かったので
ちょっと早すぎる気もしますが
少しずつベビーアイテムを
集め始めておりますラブラブ


女の子って知った
途端にベビーアイテムを
見るのが楽しくなりました音譜


男の子がいると思ってた時は
ベビーアイテムに
あまり興味がなかったのに
不思議ですDASH!


ベビちゃんグッズの
物欲が止まらないにひひ


photo:01


カシウェアではラブラブ


photo:07

可愛いブランケットと帽子セットをニコニコ

肌触り最高ですアップ

10月産まれの予定なので
きっと防寒として
役立ってくれるでしょうひらめき電球

今見ると
ネットの方がかなりお安いですねあせる
この価格帯なら
友達のプレゼントにもいいですねラブラブ
どの色も可愛いーラブラブ



photo:08

そして、
肌着とベビーシューズも合格


赤ちゃんのものってなんで
こんなにちっちゃくて
可愛いんでしょうねラブラブ

見ているだけで癒されるーニコニコ



他にも
ベビーウェアだったり
ベビーカーだったり
これから色々準備を
しなければいけないみたいなので
先輩ママさん達のブログを読んで
少しずつリサーチしていこうと
思います音譜



さてさて、
そんな我が家の床掃除は
最新ルンバ君にお任せだったので
地球洗い隊さんに
モニターでいただきました
とれるNO.1でさっそく
床ぶきを開始しましたラブラブ


photo:04

米ぬかと微生物の洗剤で
化学物質を一切使ってないので
赤ちゃんが舐めても安心とのことアップ

床以外にも
キッチン、お風呂、トイレなど
あらゆるところをこれ1本で
いいというところも魅力的音譜


我が家もできるだけ
天然のものをと
クエン酸や重曹でお掃除しておりますが
わざわざ用途によって
使い分けなくていいなんて
便利で気に入りましたラブラブ


photo:05

さっと直接スプレーして
1分ほど待ちますひらめき電球
当たり前ですが
我が家の100均の
スプレーボトルと違って
勢いよく気持ちよくシュッと
できます音譜



photo:06

そして、
さっとふきんでふき取るだけニコニコ
汚れ落ちがいいので
ゴシゴシこする必要も
ありませんでしたチョキ


いきなりリビング全体は
無理なので
気になるキッチン周りの
床からピカピカに磨きましたアップ

そのままキッチンのシンク周りも
シュシュッとスプレーして
磨いたのでキッチンスッキリ
気分もスッキリです合格


この調子でベビちゃんが
産まれて来る前に
リビングの床や家具まで全部
ピカピカに磨いてあげたいな音譜





それでは今から
楽しみにしていた
旦那さんの誕生日を祝いに
出かけてまいりますーニコニコ




おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中