我が家の床掃除♡ルンバ最新880 | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

我が家に新しく仲間入りした
ルンバくんアップ

photo:04



ちょうど3月に最新のルンバが出て
今までのルンバの最大の欠点であった
付属品の消耗とメンテナンス問題が
かなり改善されたようですニコニコ


最新のルンバくんラブラブ



従来のものは
ブラシ部分に絡んだ髪の毛を
毎回取らなければいけなく
なかなか面倒だったようですが
こちらは髪の毛が絡まない

かなりお手入れ楽チンですチョキ


photo:02

髪の毛が絡まりやすかった
ブラシ部分が
こちらのゴム製に変わったようですアップ


使って1ヶ月経ちますが
未だお手入れせずに大丈夫ですニコニコ


ルンバを買おうと検討されている方
お手入れのしやすい
800シリーズがかなりオススメですー!!




こんな感じで
掃除が終わると勝手に充電器に戻ってくれるので
気づいた時にダストボックスのゴミを
ぽいっとするだけの
我が家の床掃除ですニコニコ


2日に1回くらいのペースで
ルンバくんにお掃除してもらっていますが
毎回ほこりがかなり取れていて
びっくりDASH!


自分じゃキレイだなと思っていても
汚れているのですねショック!




photo:05


この愛しのルンバくんにかなーり楽をさせていただいている分
久しぶりに床ぶきをして
ベビちゃんが産まれる前に
おうちをピカピカにしてあげたいですニコニコ





夏に向けて網戸と床をキレイにしましょ! とれるNO.1だから素足でも安心です ←参加中