ポテのんで絶品スペイン風オムレツ♡♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

株式会社フレンテ(湖池屋)さまの
ポテのんガーリックバター味を
いただきましたニコニコ

photo:01

こんなにたくさんアップ
嬉しくて並べてみましたニコニコ

photo:02

ずっとCMで気になっていたポテのん!!
しかも
新フレーバーの
ガーリックバター味!!
嬉しいーニコニコ

お味はバターが効いてて
濃厚ですっごく美味しい合格

なのに、
揚げない
ノンフライポテトチップスだから
カロリーが105キロカロリーで
めちゃくちゃヘルシーチョキ

ダイエット中でも
罪悪感なくいただけますにひひ



生じゃがを使ってるから
お料理にも合うだろうなーと
ポテのんで絶品スペイン風オムレツを
作ってみました音譜
photo:03


【材料】
音譜ポテのん好きなだけ

音譜ほうれん草1/4

音譜玉ねぎ1/4

音譜生ハムあるだけ

音譜卵2つ

photo:04


炒めた玉ねぎを卵、ほうれん草、生ハムの中にいれて混ぜる、
ポテのんをいれてさらに混ぜるアップ

photo:05

薄く油をひいた
フライパンで半熟になるまで焼く合格

photo:06

ひっくり返して
好みの固さになるまで
じっくり焼くアップ

photo:07

お好きな形にカットして
ケチャップかけて
いただきますニコニコ

photo:08


ポテのんで絶品スペイン風オムレツラブラブ
photo:09


バターとガーリックが
くせになる美味しさでした合格

ご馳走様です音譜



株式会社フレンテ(湖池屋)さま
ありがとうございましたーニコニコ

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

iPhoneからの投稿