マ・マー弾む生パスタがとっても美味しい♡♡ | ひなままの毎日10分おうちごはん

ひなままの毎日10分おうちごはん

食育アドバイザー
ひなままの
ホットクッキングサロン

日清フーズ株式会社さまの
冷凍パスタ
「マ・マー 弾む生パスタ」を
頂きましたラブラブ

photo:01

しかも、こんなにー!!!!

嬉しくて思わず机に並べてみましたニコニコ



普段あんまり
冷凍食品を食べる機会が
なかったのですが
こんなに種類があると
選ぶのも楽しくなっちゃいますねーアップ

何から食べようーーーーニコニコ



「マ・マー 弾む生パスタ」
音譜新発売のラザニア
photo:06


音譜新発売の卵とチーズの
グラタンのペンネ
photo:05


音譜なすのミートグラタンのペンネ
photo:04


音譜ベーコンとしめじの
クリームスパゲッティ
photo:07


音譜魚介のグラタンのペンネ
photo:08


の5種類ですーラブラブ



さっそく
旦那さんとの休日のランチに
冷凍の生パスタを初体験ーニコニコ

生パスタって聞くだけで
美味しそうー!!

まず、
旦那さんが選んだのはこちらアップ
photo:09

新発売の
卵とチーズのグラタンです!!
photo:10

卵とろとろで
美味しそうーーーーーアップ

冷凍なのに
なんで卵がとろとろなんでしょう!?

一口もらったのですが
チーズは濃厚だし、
ペンネはもちもちだし、
卵は絶妙にとろとろだし、
もはやお店の味でびっくりしましたチョキ

美味しい美味しい美味しいよーニコニコ



私の方も今回新発売の
ラザニアをセレクトしましたラブラブ
photo:11

こちらも
さっきのペンネで期待値が
上がってしまっていたにも関わらず
photo:12

期待値をはるかに超えてきましたアップ

ミートソースに絡み合うクリームと
ラザニアのもちもちが
とっても美味しい!!

さすが生パスタというだけあって
生地がもちもち幸せですラブラブ


冷凍食品って
手抜きなイメージがあって
食卓に出すのが抵抗があったのですが

こんなに美味しいなら
毎日でもいいって
旦那さんからも逆に
リクエストされちゃいましたアップ

チンするだけで
こんなに喜んでくれるなら
ありがたいーチョキ

たくさん頂いたので
しばらくお店に行かなくても
おうちで贅沢な生パスタランチが
できちゃいますねーラブラブ

他の味も楽しみ[みんな:01]



日清フーズさま
ありがとうございましたーニコニコ


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿