最近、お腹にガスがたまっているのか、すごくおならがよく出る。


しかも、これがまためっちゃ臭い。


ガスがたまるのは本当によくないってわかっているものの、

こればっかりは、食べるものだったり、生活習慣だったりするので、

一概に、原因はひとつではないので、何ともいえず、体質改善を進めて行かないと

いけないんだけれども、

しかし、臭いおならに対しては切羽詰まっているわけなんです。

わたしとしては・・・。


で、こちら。
マクロビ・オーガニックな毎日(それなり)

マクロビ・オーガニックな毎日(それなり)


Shunaxファンサイト応援中


見た感じ、粒は小さめ。

実際飲んでみると、飲みやすい!


で、1日目。


正直、全く聞いているのかどうか、不明。しかも、なんか妙に臭い。


2日目 ん?微妙に臭くない?

3日目 あんまり変化わからず。


4日目 前日の夜にキムチ(にんにくたっぷり)を食べたけど、

     これを飲んでおいたので、朝そこまで自分で臭さを感じない!


5日目 確かに、なんか臭くないような気がする。



確かに、これ、毎日続けていれば臭くなくなるように思います。

やっぱり、継続は力なり!すごいね!



気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax




気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax