豊かな人生は当たり前♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




ビジネス成功という現実を創るカギは、必死の努力の量や、資格の数や、ましてやブログを1日3記事書くとかじゃないです。







潜在意識を味方につけること。






これに尽きます。





マインドトレーニング



昨日は、潜在力活性マインドトレーニング0期の修了パーティでした~~~~






「マインドコンサルタント」として、今後、潜在意識のパワーを伝えていく仲間たちです。






アンダーズ東京51階の、天がとても近い、ラグジュアリーな場所で、お互いをお祝いしました~~~~



マインドトレーニング




個室のプライベートな空間で、スパークリングワインの乾杯からスタート♡







一流のラグジュアリーな空間も、




素晴らしいサービスのコース料理も、




優雅な時間も、




そして素晴らしい仲間も、




自分で制限しなければ、サクッと手に入ります。








みんなで豊かでゴージャスな時間を楽しみました♡








写真だとあんまり伝わらないけど、眺めが素晴らしい~~~~~



{9D7F3B7C-B770-4759-9332-2BFE9A0A2259}



個室だから、この眺めをみんなで独り占めな気分。





メンバーから、お手紙と、ガラスのハイヒールにプリザーブドフラワーの赤いバラのステキなプレゼントをいただきました。





{93E5F27D-0635-4A8E-BD9A-9D602E4E02A9}




感激、みんな、本当にありがとう!







私、赤いバラが一番好き。

そして、ハイヒールが好き。





ペタンコ靴、ローヒールは、基本履きません。






でもそれを言ったことないけど、赤いバラとハイヒールを無意識に選んでくれたメンバーたち、さすがです。





潜在意識は、つながってますから^ ^






手紙も、ほんと泣けました。






サイコーのメンバーに恵まれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。






潜在意識を味方につけることは、

ビジネスのみならず、

パートナーシップ、

子育て、

健康、

お金、

夢の実現、

人生のどんな側面もプラスに変える力を持つ、ということです。







だって、潜在意識が現実を創っているのですから。







豊かな人生は当たり前、です。






そんなマインドをトレーニングしていきます。








豊かさが当たり前のマインドになれば、豊かな現実は当たり前に創られます。







メンバーたちには、自分のビジネスを通して、遠慮なくこの世界の豊かさを、ますます楽しんでいってもらいたいし、





その豊かな世界を、自分のまわりの人にどんどん広げていってもらいたい!って思います^^






P.S.

潜在力活性マインドトレーニングのメンバー募集は、メルマガでのみ行っています。

まずは無料メール講座にご登録ください。

月収7ケタは当たり前のマインドを作っていきましょう^^




---------------------


マインドトレーニング


クライアントさんからの嬉しい報告が続々届いてます。


・1か月先まで予約が取れないほど忙しくなり嬉しい悲鳴です

・毎日のように予約申し込みが入ってます~

・講師の仕事のオファーが突然来ました

・講座のお申込みが入り始めました


ビジネスって、すっごく楽しいもの。
潜在意識を味方にして、あなたもビジネスにブレイクスルーを起こしませんか♪




●参加後1週間以内に嬉しいご報告が続々のお茶会以上のお茶会♪
「潜在意識と仲良くなってサクッと起業を軌道に乗せるお茶会」

募集は、メルマガ(無料メール講座)内で行ってます。