好きなことして生きるための力は誰もが持っている | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんにちは、伊東治美です。







{D233A9EE-8AC9-4382-886D-8D7327D9C087:01}



いつも思うんだけど、

このお茶会に集まってくれるメンバーは、ほんとにサイコーです。




今日もまた、素敵なメンバーが大集合でした。





今日は、宮崎からはるばるご参加の方もいたのですが、

「ほんとに来てよかった。毎月来たい」って言ってくれて、

飛行機代の価値はあったみたいです(笑)、




良かった良かった、ありがとう~~~~♡





今回も、皆さんがどんどん思いや疑問を言葉にしてくれたので

私もいろ~んなことをお伝えできました。





ほんと、参加者の皆さんあってのお茶会です。






もうね、お伝えしたいことは山ほどあるんですよ。




お茶会だから、ここまでしか言わない、とか、

そんなケチくさいことは一切なし、




・・・で、いつも時間がオーバーする、という^^;







今日はちょっと時間がないので、

詳しいレポートといただいた感想は、後日あらためて書かせていただきますね。






1つだけお伝えしたいのは、

みんなの潜在意識はすごいよ!

ってことです^^






わけ、わかんないですよね・笑?





でも、今日ご参加の方たちは、きっと分かりますよね~~~???






だからね、そのすごいシステムを信頼して、

今日お伝えしたことを実践してくださいね♪






さて、このお茶会、同じ内容でやるのは来月が最後です。




今日、決めました!


同じ内容はもう飽きた・笑






なので、「興味はあるけど、どうしようかな~」って悩んでたら、

思いきって来てみてくださいませ♪





現状にブレイクスルーを起こすきっかけを、行動を起こして、つかみに来てください^^







P.S.


潜在力を引き出し、お仕事を軌道に乗せていく方法はこちらでお伝えしています。


マイトレ通信



P.P.S.

なぜかうまくいく私になる♪4つの方法で潜在意識と仲良くなって夢を叶えるお茶会

11月10日(火)

11月28日(土)



これまでのお茶会レポートはこちら