チネイザンモニター感想(2回目)♪ | 厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

厚木のタイ古式・手当気功・黄土よもぎ&ハーブ蒸し はるみ堂

40代以上の女性のための
タイ古式・手当気功・黄土よもぎ&タイハーブ蒸し。
よく言われている更年期の不快さや不調は
きちっとケアすればなくすことができます。
40代以上の女性に元気に過ごして欲しいとの思いで
サロンをやっています。

こんばんは♪

タイ古式・手当気功 はるみ堂の加藤です。

 

今日もチネイザンモニターの感想をご紹介します。

こちらの方は、月1回のペースで受けてくださっています。

 

【 チネイザンモニター Mさん 】 (2回目感想)

 
「 チネイザン2回目を受けました。
  気功と一緒に受けさせていただきました。
  両方受けると体がとても軽くなり、本当に元気になりました。
 
  チネイザンでお腹を押してもらうと、
  お腹もこっているんだな、ということがよくわかります。
 
  普通マッサージではお腹は触ってもらえないと
  思いますが、月1回、丁寧にお腹を触ってもらうと
  健康維持につながると思いました。
 
  来月も楽しみです。 」
 
riko