最近心療内科に通ってます。
きっかけは出掛けると体調を崩す事が増えたり
人との対面が苦手で余計に体調悪くなってきたり
っと普段の生活出来ないくらい悪化
そして病院へ行ってからまさかの自分が社会不安障害だったなんて思いませんでした。
幼い頃からあがり症、人見知り、だったんだけど…
これはこれで個性かな?って思ってたんですよね。
結婚して普通はそこまで緊張しないよって言われてから人と違うのかって知りました。
これからどのくらいかかるかわからないけど、
ゆっくりゆっくり治していきたいって思ってます。
今は胃腸も弱くなってきて漢方を飲んでます。
美味しくはないけど普通に飲めるようになりました。

{85CFFCA5-0B74-481A-8E7E-4B819C352A13}