引き続き「芸能N」」です。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

風は弱まった感じです。

そろそろ日が傾く時間です。

~夕陽がキレイに見える時間です。


「芸能N」チェックしますけど・・・

~<高橋愛オンリー>です。


ハル & Cat's-GN01

ミュージカル「ウェディング・シンガー」で主演の高橋愛(26)が初ラブシーンに挑んだ!

相手役との”生キス”を披露したが、まさか初キスではないよね。~愛ちゃんも既に「26歳」ですからねぇー!


ハル & Cat's-GN02

ただ舞台で~と思うと”恥ずかしさ”はあるわけで・・・

相手役の俳優さんも釣られて恥ずかしくなったと言う。

しかし愛ちゃんご本人は「ビジネスライク」でこなしていたと言う・・・エライッ。

本格的な舞台女優(ミュージカル)を目標にしている愛にとっては~初ラブシーンもひとつの過程ですよ。


でも”26歳の女性”には見えないのがネックになるかもしれないね。・・・幼い顔立ちは~マイナス要素です。


まぁー歌も演技も十分な能力を持ってるから、徐々に経験を積み重ねて大きく育って欲しい。