なんだ、この暑さは! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

現在22時20分~部屋の温度:30.0℃


今日は夜になっても一向に涼しくなりません。


夕食後~観たいテレビ番組も無く、古いVTRテープの映画を観ていました。

<ガメラ2>観賞終了~

<ガメラ3>がスタートしました。


VHSテープですが~十分に観賞できる画面です。

寝るにはまだ早いし~映画鑑賞が最適ですね。


~2本目ですから最後まで観れるかは自信ないけどね。


昔の「特撮」はイイねぇー!

アナログ感と言うか、手作り感がイイね。


そして~役者が演技してますね。

最近の作品は、高度なCG映像があまりにも完璧すぎて~手作り感がなくなりましたね。


~「ゴジラ・シリーズ」より「ガメラ・シリーズ」が好きかなぁー!

~「モスラ」も持ってますよ。


・・・以上、余談でした。