・・・そして「土曜日」の美優も・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

3月5日土曜日~今朝は「6時20分」に起床。

土曜日は「6時10分」に目覚まし時刻を変更するの忘れてました。

とりあえず~母のルーティンを終了し・・・



ハル & Cat's-zm1

6時50分の美優をゲット!

今日の天気=概ね全国的に「晴れ」です。

これからの「天気コーナー」は暖かくなるから気持ちいいかもね。

ハル & Cat's-miyagi

ついでに↑我が県の天気も掲載します。

昨日よりは少し暖かくなります。


そして~今日のズムサタ・スペシャルは!
ハル & Cat's-mew1

↑「ガンバレ。ルーキー!」キャンペーンソング「baby baby」をレコーディング中の美優が・・・


ハル & Cat's-mew2

宮本さんと一緒に「沖縄・珍道中!」をしました。

美優のふるさとだけど~高校1年までしかいなかったので現在の「沖縄の観光スポット」を知らない。

ゆえに”川満しぇんしぇー”がガイドに付きました。


この様子は~後日ゆっくりと!

そして~今日の運勢も・・・!

ハル & Cat's-us1

ただ残念ながら~上位は「おとめ座グループ」(=反リンク)でした。・・・・悔しいッ。

ハル & Cat's-us2

<7位:てんびん座>~かろうじて!・・ね。

「仲間の陰口にうんざり黙って聞き流して正解」

~なるほど・・・”陰口”=”ウザイ”のかな?

ゆうこ・ちぃちゃん・あみな・あきちゃ・なかやん~

・・・注意しましょう。

AKB48・・・”仲間”が多すぎて~困っちゃうね。


さぁーそんな土曜日ですが・・・頑張っていきましょう。


わっちッはこの後~しばし「仮眠」をとります。


それでは・・・午後に~また。