昼前寝は”熟睡”でした。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

今日は”デイサービスの日”です。


母は「9時」に施設に出かけました。


・・・ので、その後<朝飯>を早々に済ませて~洗濯機を回して・・・そのまま”昼前寝”としました。


目が覚めたのは「12時20分」でした。


即効で洗濯物を干したんですけど・・・

なんか「大雨」の天気予報でしたね。


空は~雲もあるけど概ね晴れてますよ。


この<デイ・サービス>をもっと”有意義な日”にしたいんですけどね。・・・お金も無いし、買物にもいけない状況です。・・・情けない。


もちろん~昼飯は食ってません。


腹減ったぁー!


今日のこれからの<更新ネタ>を先ほどから整理してました。・・・いつもの”芸能ネタ”ですけどね。


あッ、それから現在進行中の「日本女子プロ選手権」も気になり、昨日からネット上の<リアルタイムスコアボード>をちょくちょく見ています。


TOPは藤田幸希「-8」だったかな。

わっちッの応援している諸見里しのぶは初日「-6」でTOPだったけど、昨日2日目「+2」で順位を下げ、今日もまたまた順位を下げてました。


今年は調子がイマイチ上がりません!


夕方からTV放送(VTR)で確認します。

メジャー公式戦なので「高額賞金」、ココで今季初勝利を祈っていたんですけど・・・無理みたい!


・・・残念です。


そんなこんなで・・・腹減ったなぁー!


・・・一旦、休憩します。