”今季初V”・・・これからですね。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

国内女子ゴルフツアー第10戦目「フンドーキンレディース」最終日~2位から出た横峯さくらが<6バーディ2ボギー:68>で回り「通算ー9」で逆転優勝した。

ハル & Cat's-sakura1

今季1勝目:通算16勝目とか。・・・最終組より前でホールアウトした横峯~追いかける辛さんが18番で”イーグル”だったら<逆転>~”バーディー”だったら<プレイオフ>でしたが・・・結局「パープレイ」でした。

ハル & Cat's-sakura2

アテストテント内で待っていた横峯に~辛さんがバーディを取れなかった時点で”優勝”の知らせが入った!


この日の横峯さくら~素人目ですが<パットのリズム>が良かったと思いました。

・・・悪い時はアドレスから始動まで”時間が掛かり過ぎ”でしたからね。

ハル & Cat's-sakura3

わっちッの応援している諸見里しのぶ選手は~苦手のコースで最終的に「-3」で<9位タイ>を確保できたのは今後に繋がると思う!


まだ~5月だけど<賞金女王争い>で横峯はTOPに立ちました!



ハル & Cat's-sakura4

そう言えば~先週のツアー(サロンパス杯)終了後、その「2位賞金全額:1200万円」を宮崎県に寄付したと聞きました。

現在<口蹄疫>による被害が尋常ならぬ状況にあり~自身の練習場や自宅のある故郷への恩返しとなった・・・とか。

ハル & Cat's-sakura5

今季は”外国勢(米ツアー参加者ら)”が、大挙日本ツアーに参加していて「優勝」を奪われている状況ですね。


~でも、まだまだ5月ですから横峯、有村、諸見里などなど・・・負けてはいられませんね!



ハル & Cat's-sakura6

ところで~気になった”賞品”が↑これ!

「自動車」だよね?!


<一人乗り>??・・・と思うくらい小さいねぇー!

「Smart」とか言うみたいだね。


・・・にしても~横峯さくらの”気前の良さ・云々”よりも「宮崎県の状況」は目に余るものがある!