完敗でした! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「カーリング女子:対スイス戦」~<4-10>第8エンド終了時、日本のギブアップ負けです。


ハル & Cat's-cls1

序盤から終始スイスが主導権を握り、日本の後攻時にも「1点」のみしか与えなかったという完璧な試合運びでした。

ハル & Cat's-cls2
スイスが「4人中3人が80%以上」

日本は「最高でも70%台」と言う”ショットの成功確率”に表されるとおりの結果となりました。

日本全員が”ピリッ”としなかったですね。


~そんなイメージの悪い朝ではありますが・・・


ハル & Cat's-m1

今日も長野美郷さんは元気に「お天気」を伝えていました。・・・今日のめざましTVは「カーリング中継枠」の為に<7:00>まででした。

ハル & Cat's-m2

今日は概ね”全国的に暖かい日”のようです。


そして~<星座占い>ですが・・・

ハル & Cat's-u1

以上です~各位の星座を確認してください。

<てんびん座=4位>でまぁまぁですね。

ハル & Cat's-u2
<12位:おとめ座>の方々は残念でした。

”家の表札”を磨いてください!


・・・ッテ~表札の無い人はどうすんの?!


~クリスタルジャパン”自力でのベスト4入りはNG”となりました。

~他国の試合しだいではあるのですが・・・

・・・無理でしょうね!

残り「2試合」を精一杯頑張って欲しいです。


・・・しょうがないね。


・・・”実力の差”なんだと思う。