今日は”オリンピック”を離れ・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

<お盆+お正月+クリスマス>みたいな・・・

~TV番組の話。


良いことの重複でよく言われますが・・・

~本当にあったんですよ。先週の日曜日。


NHK「MUSIC JAPAN」です。

今日の夜もあります。11:30~です。


まずは<お盆>・・・・??
ハル & Cat's-mj1

<Perfume>がMCなんですよ!

なぜ、Perfumeが「お盆」かは聞かないで!


この番組、実は前から知ってたんですが・・・

まさかMC:Perfumeだったとは・・・ウカツ!

メイン進行は”関根真里さん”ですけどね。

ハル & Cat's-mj2
先週は番組冒頭に<チョコレートディスコ>を披露してくれました!


久しぶりに見る”動くPerfume”&”アップのかしゆか!”でした。

やっぱPerfumeのダンスは”完成度が高い”と改めて思いました。


~でね”ゲスト”とのトークショーもあるんです。

「ミューシック・フェア」みたいなものですね。

・・・ッテ言うか”パクリ!”・・・NHKが?


ハル & Cat's-mj3

「紅白歌合戦大反省会」~前週からの続き。

トークには”初出場”アーティストがゲストでした。

↑<AKB48>から4人がトークに参加。

前田敦子、高橋みなみ、大島優子、篠田麻里子。

ほかにファンモン、フランP、カエラ、水樹奈々。

まずは<去年の紅白に心残りがある?>

大島、篠田、前田が○、高橋はXでした。
ハル & Cat's-mj4

前田は<衣装チェンジでほんの少し衣装が引っ掛かったこと>でした。そして篠田は↑<NHK食堂で”カレー”が食べれなかった>と!!


NHKのカレーって、そんなに美味いの?

大島は<AKB48>のエンディングで「人文字:紅V」と書いたけど・・・
ハル & Cat's-mj005

正直”見えなかった”ことが心残りだったと言い。

「糸へん」は難しいよね~などと慰められ・・・

~あーちゃんから<なにかを作ってる感はあったからイイと思いました>と”褒められ?”ました。


かしゆかの”美脚”と篠田の”笑顔”などが観られて~嬉しい限りでした。


・・・まだまだ続きます。

とりあえず、休憩入ります。