新ドラマ情報!追加だけどね。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

来週23日スタートするTBS系「ブラッディ・マンデイ season2」(土)の制作発表会見が行われた。
ハル & Cat's-bm1

わっちッが今期ドラマで一番期待するドラマです。

シーズン2であるが、前回シーズンが面白かったのと、レギュラー出演者に”大好きで期待する女優:藤井美菜”が引き続き出演するんです!

ハル & Cat's-fujii

現在まだ<慶應大の3年生>ですが~今期新ドラマ「ブラッディ・マンデイ2」の他、テレ朝系「宿命」にもレギュラー出演しています。

ビジュアルでも演技面においても~将来きっと”大化けする逸材”と思っています。


ハル & Cat's-bm2

↑会見はドラマで実際に使われている「国家テロ対策会議」のセット内で行われ、主人公:高木藤丸役の三浦春馬くんは「10代最後のドラマになるので、10代の集大成をガツンとぶつけていきたい」と力強くコメントした。


ハル & Cat's-BM4

藤丸の親友役(九条音弥)の佐藤健から「前回より大人になっている」と褒められると「(佐藤は)いいお兄さん。一緒にドラマを盛り上げて行きたい」と笑顔で語ったとか!


三浦春馬と佐藤健~年齢はそんなに違いは無いけどなぁー!
ハル & Cat's-bm3

一方、冷徹な女テロリストを演じる吉瀬美智子(折原マヤ)は「ルパン三世の峰不二子ちゃんじゃないけど、セクシーさも忘れないように頑張ります」と”大人の女性”の魅力を振りまいていたという!

ハル & Cat's-cast

確かにこのドラマでは貴重な”セクシー担当”ですからね。~藤井も、徳永も、ましてや川島海荷ちゃんでは無理ですからね。


そこで~シーズン2からレギュラーに加わる女優陣に期待しましょう!


ハル & Cat's-tomoka1
実は先日”セミヌード写真集”の件で紹介した<黒川智花さん>も自身がアピールするように”大人の女性らしさ”を演じてもらいたいですね。


そして~もう一人いるんですが”役柄”の内容は分かりません。
ハル & Cat's-hikari01

<女優:満島ひかり>である。・・・先日今期ドラマを検証した際に”紹介済み”でしたね。


ただなぁー満島に”セクシー”を求めるのは酷かもしれないなぁー!・・・”怪しい女”とか”気の強い女”とかなら~保障しますけどね。


・・・以上~来週まで待てないハルさんでした。