今日ここから~正月スペシャル番組を並べます。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

ハル & Cat's-s1

まず始めに4日に放送された「SMAPx2」4時間半生放送から<AKB48>がビストロスマップに来店した模様を紹介していきます。

ハル & Cat's-s2

かなり細かく更新していきますので宜しく!

ハル & Cat's-s3

支配人:中居くんと3人のメンバー

~この日(収録)香取は<風邪>の為に大事をとって休みました。


”4人の後ろ”にはなぜか「大幕」が!!

・・・大幕が降ろされると、そこに~
ハル & Cat's-s4

<AKB48>のメンバーがオープニングパフォーマンス(RIVERの冒頭)で登場した!!

ハル & Cat's-s5

・・・圧倒される大人数!である。

~ひな壇が「5段」だった。

ハル & Cat's-s6

SMAPx2:ビストロスマップ史上最大の人数とか!~ッテ、これ以上の多数ユニットはいないでしょッ!

ハル & Cat's-s7

さすがに中居くんも”しばしキョトン!”・・・この人数に圧倒されてましたね。

ハル & Cat's-s8

↑一応、番号を振ってみたら「48人」いましたね。

しかし<A・K・B各チーム全員+研究生3人>かどうかは分かりません?!


*出演者全員をチェックは出来ていません。

そして~番組が作った<AKB48紹介VTR>が流れました。
ハル & Cat's-s9

<会いに行けるアイドル>~このコンセプトがズバリ当たりましたね。専用劇場を「オタクの聖地:秋葉原」に作ったことが大きかったと思う。

ハル & Cat's-s10

’05にデビューし~<CD購入=握手券>作戦が見事に填まって’08「大声ダイヤモンド」が大ヒット!・・・「紅白歌合戦」にも出ました。

ハル & Cat's-s11

その後もスキルアップを続け、国内に止まらず海外でもパフォーマンスも行い~昨年「RIVER」でオリコン1位を獲得するにいたり、2度目の「紅白出場」を果たすに至る。


今~まさに”アイドルユニット国内No1”と言える存在となりました。・・・モー娘。ファンのハルさんには悔しいどね。


でも~こうして<AKB48>を特集で紹介していること自体~その存在価値を認めてるッテことですよ。


・・・以上~その2へ続く。