”運命の日”~そのくじを引き当てるのは誰? | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「運命の日」菊池投手の<交渉権獲得>の大胆予想をしてみました。


ハル & Cat's-kk1

<菊池雄星投手>~’91.6.17.ふたご座~めざましTVの星占いは「8位」でした。


ハル & Cat's-kk2

ヤフーの占いでは「5位」でした。

ラッキーカラー:「黒」、ラッキーナンバー「8」

ラッキーイニシャル「K」、ラッキー方角「北東」

今日の愛称No1は<みずがめ座>でした。


そして~「1位指名」球団の<抽選者(予想)>のプロフィールを調べました。

ハル & Cat's-kk3

<セ・リーグ>~3球団。

阪神:真弓監督(72)’53.7.12.かに座

中日:落合監督(66)’53.12.9.いて座

ヤクルト:高田監督(88)’45.7.24.しし座


「8」に関係するのは高田監督の背番号ですね。

・・・「K」はいないし、<みずがめ座>もいない。

ハル & Cat's-kk4

<パ・リーグ>~全6球団。

西武:渡辺監督(99)’65.8.2.しし座

オリックス:岡田監督(80)’57.11.25.いて座

ロッテ:西村監督(78)’60.1.9.やぎ座

楽天:島田社長、’65.3.3.うお座

ソフトB:秋山監督(81)’62.4.6.おひつじ座

日本ハム:梨田監督(88)’8.4.しし座


・・・<みずがめ座>はいない。

「8」に関係するのは、オリックス・岡田監督、日ハム・梨田監督、ソフトB・秋山監督、ロッテ・西村監督の各背番号ですが・・・イニシャル「K」の球団も監督もいませんねぇー!

ハル & Cat's-kk5

そして~今日の占い(めざましTV)で「1位」だったのは<さそり座>ですが・・・↑いませんねぇー!

ヤフーの占いでは「1位:いて座」でした。

↑<いて座>は、落合監督と岡田監督ですね。


そして、岡田監督の背番号「80」(情報では)なので~”岡田監督”が引きそうな気がします。


・・・でも、どれもイマイチ”ドンピシャリ”とは行かなかったですが、例えば<8番目に抽選した人>ッテこともあるかもね!



ハル & Cat's-shimada

今まで、片山(05)、田中将大(06)、長谷部(07)と抽選に勝ってますからね。


~以上・・・ですが”テレビの生中継”が無いのが残念ですねぇー!

<ネット上の速報>を楽しみたいと思います。

わっちッとしては、是非楽天の島田社長の”黄金の左腕”に期待したいです。